読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊の根本的な原因はまず排卵そのも

不妊の根本的な原因は、まず、排卵そのものが困難な排卵障害と、受精卵が子宮に着床しにくい着床障害など婦人科面での要素と、精子の運動量が低下したり数が少なかったり、あるいは性機能障害等の男性のほうに起因するものが考えられるでしょう。もし不妊の…

どんな完璧なインプラン(設

どんな完璧なインプラン(設計図や図面のことを指す場合もあります)ト治療でも、終われば後の手入れは必要ないと思うのは甘いです。セルフケアを怠ってはなりません。毎食後に磨きのこしがないようブラッシングしていわゆるプラークコントロールを完璧に行…

葉酸はどのように摂るのが一番

葉酸はどのように摂るのが一番良いのでしょうか?やはり食事で摂る事です。葉酸の含有量が多い食材は、モロヘイヤに含有量が多い事は有名ですし、菜の花や小松菜などにも多く含まれています。あるいは納豆や枝豆、ホタテもそうです。幾つかの食品を紹介しま…

インプラントの技術が

インプラントの技術が確立されてきた現在では、インプラント治療の失敗や不具合はほぼ無くなってきましたが、確率は低いながら、今でも不具合の起こることはあります。人工歯根とその上の義歯の接続が不十分で、食べ物を噛む際に義歯がグラつくなどの事例も…